http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2091/について思う事。

障害者について、彼らは純粋でコドモだから何の問題もない、って言ってる人間も、キモいっていって遠ざけてる人間も同様に彼らを人間として見てない。自分の理解の及ばないものにたいしては怪物扱いだよな。まあ言っても仕方ないけれども。
彼らだって人間なんで性欲はあるし、自尊心だってあるし、猫とか犬とかよりは意思の疎通の出来る対象だと思うんだけどね(これは彼らが犬猫と同じって言ってるんじゃなくって、犬猫にたいしては感情移入をするくせに、障害者になると、急に、理解の外に押しやってしまう人間にたいして)

以下はhttp://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2091/の改変。

街でキモオタを見かけるとどうしようもなく怖い
見た目も気持ち悪いし何をされるかわからないし
理性がないのが恐ろしい
差別はだめだとわかってはいるんだが同じ人間とは思えないよ
生まれたら全部殺せとは言わないがせめて隔離してほしい
普通に街中を歩いているのが信じられない



キモオタというか萌えオタが主に怖い。
目がぎょろっとして笑ってるやつとかいるが
あれは知的障害も入ってるのかな?
どちらにしろオタク全般に少なからず恐怖心があります


こんなことかかれたらみんな顔を真っ赤にして起こるくせに。