氷結のおいしい飲み方-酒の肴編-

スーパーでは110円で買えて貧乏人のお酒として大人気の氷結ですが、(個人的にはチューハイ系の飲み物で一番おいしいと思う)やっぱり飲むときにアテが欲しくなるもの。


そのアテについて、だいたい100円で買えるものの中から点数を点けてみました。
わざわざちょっと手間をかけて何かつまみを作るなどと…そんな貧乏チューハイのみには許されていないのだ…






なとり チータラスペシャル 161g

なとり チータラスペシャル 161g

★★★★★
どんな酒にもあうチーズたら、これはもう間違いないですね。







ポテトチップは合わなかった。脂が多いものは氷結に合わないっぽい。脂っぽいものを流し込むだけの力がないんだと思う。






日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

★★★
砕いて食べる。チキンラーメンの食べ方の常識ですね。しょっぱさが酒を進ませる。定番です。





他、ためすごとに追加していきます。